今日は、作曲家の川本さん主催のライブを見に行って来ました三日月


ライブ久しぶりで、とても楽しかったですアップアップ

メッセージが強いバンドさんが多かったので
いろいろ考えたりしながら、聴き入ってました音符

川本さんのピアノも素敵だったしブーケ1





私も来月中にはすべての楽曲を仕上げなければいけないので
気合いを入れて行きたいと、改めて思いました三日月
ほんと、焦っちゃいけないけど、そろそろいろいろ動き出さないと…何やってる人かわかんないからね…私(゜-゜;)





カナリアが鳴くこの空の下で-Image0021.jpg

今日は、お気に入りの花柄ワンピを着ましたアップアップ
最近ファンシー系ブームだけど、カジュアルも好きです。



帰りに可愛いキャップを見つけて
しかも安かったので
ラッキーでしたキラキラキラキラ


音楽もそうだけど
洋服も自分を表現できるから、好きです…ブーケ1


でも、女性はみんな洋服好きですよねキラキラキラキラ