お野菜を買いに、商店街へ雨


最近、炭水化物やタンパク質より何より、野菜をたくさん食べるように心がけていますアップアップ


なんか、体もそうだけど、心も軽くなるような気がするんですクローバークローバー



これはね、以前所属していた事務所のマネージャーさんにも、マクロビオティックを通して教えてもらったことなんだけど、
体に良い食べ物は、心にも良いんだって
痛感していますキラキラキラキラ



だから、最近元気が無かったり、怒りっぽいなと感じる方は、ぜひ野菜をたくさん食べたり、玄米を食べたりしてみてほしいです。
試しに、やってみてほしーキラキラキラキラ

個人差はあるとは思いますが(゜-゜)





カナリアが鳴くこの空の下で-100526_1926061.jpg



雨は苦手。
だけど、汚れた空気をキレイにしてくれるキラキラキラキラ
そう思うと、雨が愛しいです。







カナリアが鳴くこの空の下で-100526_1942101.jpg

買い物の途中で発見アップアップ
なんだか、すごーく気になりました。
食べてみたい(゜-゜)

でも、居酒屋に一人で入る勇気はないです(笑)





クローバークローバークローバー