明日からは新たに忙しくなりますクローバー
本業の方に力を入れていきたいと思います。


さっきまで、舞台の打ち上げでした三日月

芝居では泣けるけど
普段はほんとに泣かなくなりました…。
割り切りが早いというか なんというか…ペンギンペンギンペンギン
可愛いげないかも…(¨;)


私のプライベートな涙は
本当に自分が泣きたいと思った時の為にとっておきたいと思いますクローバー







打ち上げが終わって、今帰りです音符音符

ほんと、気づかないうちに疲れがたまっていたのか
視界が暗い…DASH!DASH!
やばい(笑)
早くコンタクト外さなきゃビックリマークビックリマーク





ペンギンペンギンペンギン