土曜日Aチームを見に来てくださった皆様三日月
ありがとうございました桜桜



カナリアが鳴くこの空の下で-Image0411.jpg


今日は、アーティスト友達のこてかなちゃんも見に来てくれたり、お世話になったりしている音楽事務所のマネージャーさんや社長さんも、お忙しい中見に来てくださいましたアップアップ
お花をいただきましたクローバー お花好きだから嬉しいキラキラキラキラ

あと、いろいろとお世話なっている方や関係者様がたくさん来てくださり、
皆さんお忙しい中本当にありがとうございます(>_<)




応援してくださる方々も多数駆け付けてくださり、声をかけていただき、ありがとうございましたブーケ1


カナリアが鳴くこの空の下で-100522_2327351.jpg


お手紙やお菓子ありがとうございますキラキラキラキラ
あと、ニャコご飯もにゃー






カナリアが鳴くこの空の下で-100522_2310411.jpg

こちらは、blogのデザインをしてくださったデザイナーさんの差し入れアップアップ
生クリーム大好きな私は クリームの多さにクラクラしましたドキドキ
素敵クローバー





明日はいよいよ最終日ブーケ1 肩のの力を抜いて、楽しみたいと思います。
私が演じる寛子はボケ担当なので…(笑)