明日は母の日桜


明日に間に合わないですが
お花を送りました。
ピンクの紫陽花。

あ、さっきの画像のじゃないですよ(^^)


もっと大きいのを近所の花屋さんで見つけたのでクローバー






世の中には
母親がいない方
母親との関係がうまくいってない方
兄弟みたいに仲が良い方 いろいろいると思います。



母とはなんだろうと
いろいろ考えたりすることもありますが



私が母親になった時
よくわかるんじゃないかなと思います。

昔は結婚願望とか全然なかったけど
いつか…母にはなりたいです。
そう、思わせてくれた出来事があったから。
もういない、生きる意味を教えてくれた人に…。





カナリアが鳴くこの空の下で-100508_2112131.jpg


今日も黄色い花をたくさん買って来ましたアップアップ

ずっと前に、知り合いのスピリチュアルカウンセラーの方に
私のラッキーカラーは
黄色とゴールドって教えてもらったんです。


確かに私は昔からゴールドが大好きで、
花屋さんでは、黄色い花にいつも目がいっていました。




それから意識して
気力を消耗している時は 黄色い花を買うようになりましたアップアップ



こういうのって
意識の問題で、そういうの感じるか感じないだと思うんです。
風水と同じかなぁ…。



大自然の中に行くと
癒されたりするのと一緒というか…。


説明が下手でごめんなさい(>_<)





あ、そうだペンギン
来月もしかしたら京都に行くかもアップアップ

楽しみブーケ1