今日は、知り合いのプロデューサーさんが手がけている映画を見に行って来ました三日月




宮地真緒さん主演の「失恋殺人」です。宮地さんの裸体がすごくキレイでした…。

あと探偵役の星野真理さんが すごく可愛かったですアップアップ

明日までヒューマントラストシネマ渋谷で上映しているので
皆さんもぜひクローバークローバー






カナリアが鳴くこの空の下で-100506_1956411.jpg

今日は朝からナポリタンが食べたかったので、一人でパンコントマテに行きましたアップアップ
太くてモチモチなパスタとボリューム感がたまらないパンコントマテのパスタ音符
野菜ナポリタンは初めて頼んだけど、野菜がとにかくたくさん入ってて おいしかったです。

今日はもう何も食べないよ…(ι´О`ゞ)