カナリアが鳴くこの空の下で-Image0531.jpg


今日は仕事の打ち合わせ帰りに、仲良くさせていただいているお友達に会うことができましたクローバークローバー

かなりパワーをもらいました。

ありがとう三日月

やっぱり時々パワーチャージは必要ですよね。

だから、私も周りの方々にパワーを与える気持ちを忘れないようにしたいです。
それは、笑顔を作ることじゃなくて
やっぱり愛や思いやりなんですクローバークローバー私にとっては…。






私の周りの女友達って本当におもしろい子ばかりで、たまに腹筋割れそうになるくらい笑います(笑)


男の人にはわかんないこと、
女だから共感しあえること、絶対にある(^O^)


男友達といる時は、別の意味でとても楽しいですけどねクローバー
刺激になりますしアップアップ



でも、年を重ねるごとに女友達が増えてく不思議ブーケ1