今日は晴れましたね晴れ




今日は、ニャコが甘えて、私が寝ている時に、私の腕にまとわりついてましたネコ

ニャコ・・・今日は元気でしたアップアップ





今日もやらなくちゃいけないことがいっぱいだペンギンペンギン




あまり寝てないので視界が狭くなってますオバケ

狭くなると、微妙に怒りっぽくなるので、視界を広くしないと(笑)

ん~、どうやって?

とりあえず、ちょっと仮眠します。

最近そういうこと、冷静に分析するようになりました。






カナリアが鳴くこの空の下で-100421_2018461.jpg

最近、玄米ご飯にふりかけがマイブームですアップアップ

知らなかったんですが、ふりかけって、意外にカロリー少ないんですねニコニコ











お月様