今日は、プロデューサーに
正しいシールド(マイクケーブル)の巻き方を教わりました(゜‐゜)


あれ、意外と難しいんです…。
前に知り合いから教わった時は覚えられなくて、
今日は、巻き方を覚えるのに、30分かかりました。
あまりの私の馬鹿っぷりにプロデューサー苦笑…。

毎日練習しようと思います。
明日になったら絶対忘れそうだから(゜‐゜;)








釣りばりを体に刺したり、マイクケーブルの巻き方覚えるのに時間かかったり…
私はやっぱりダメ人間だよ(゜▽゜)








カナリアが鳴くこの空の下で-100413_0106131.jpg


お花に癒されます(笑)




今日はこれから、台本チェックしてから寝ますアップアップ






DASH!DASH!