カナリアが鳴くこの空の下で-100407_2059311.jpg



今日はギタリストのお友達と、
私の知り合いが出ている舞台を見に行って来ましたブーケ1




演出は宇治川まさなりさんですアップアップ





AKBの子が出ていて ダンスあり、笑いありの楽しい舞台でした。




ヒロインの女の子が人間に見えないほど可愛いかったです(>_<)
お人形さんが動いているみたいでしたよ。


今まで可愛い女の子にはたくさん会ってきましたが
違う意味で、衝撃を受けました(゜゜)


一人一人誰にでも魅力はありますが
アイドルというのは、生まれもってアイドルなのか…と思ってしまいました。





楽しかったです音符








私も舞台頑張りますキラキラキラキラ