やらなければいけないことは山ほどあるのに、何から手をつけてよいかわかりません叫び


そういう時ほど落ち着かないとね!!



DVDもたくさん見なくちゃ。




昨日は、寝る前に、プラダを着た悪魔を見ましたラブラブ

とってもおもしろかったし、感動しました。


可愛いお洋服たくさんほしくなりました(笑)




なんか、有名な作品ほど見てなかったり・・・とか結構あります。








今日は


カナリアが鳴くこの空の下で-100331_15205911.jpg

二匹でくっつきあって寝ている子猫を見かけました。

マンションの敷地で、

写真だと、遠くて見えづらいですが、二匹いますアップアップ






ちょっとづつ暖かくなってきましたね。

明日から4月ですニコニコ



お花見行けるかな?







ブーケ2






そうだ、なうのフォローありがとうございますニコニコ