二人行きつけのワイン酒場で、二次会です音符






カナリアが鳴くこの空の下で-Image0531.jpg


カナリアが鳴くこの空の下で-Image0521.jpg


ワイン酒場なのに、二人とも一杯目はビールねDASH!DASH!
気があいます(笑)




カナリアが鳴くこの空の下で-Image0541.jpg


かなちゃんはいつ見ても(当たり前だけど)子猫みたいで可愛いです音符音符

今日も癒されましたクローバークローバー







ここでも3時間くらいガールズトーク音符







カナリアが鳴くこの空の下で-100328_204432.JPG


ゴルゴンゾーラニョッキを頼みました(>_<)

ニョッキは、じゃがいもから出来てるから体にも良いです。










カナリアが鳴くこの空の下で




今度はいつ会えるかな音符アップアップ









帰りは北風が台風

どわーーーDASH!







クローバー