カナリアが鳴くこの空の下で-Image0471.jpg


傘を持って出なかったので、フードをかぶって帰りましたニコニコ

結構あったかいんですね~にひひ





それにしでも、春とは思えない寒さでした・・・。

明日お花見をする人達も多いんじゃないでしょうか?

風邪をひかないように気をつけてくださいねブーケ2




4月から徐々に友利花、始動していきます。

根を作りつつ、芽も少しづつ伸ばして行けたらと思います。

今より忙しくなりそうなので、今のうちに体力つけないと!







そうそう、さっきレンタルビデオ屋さんに行ったら、

ソウ6

がありました!

ていうか、6まで出てたんですね!!ショック!


何を隠そう、昔はホラー好きだったのですが、

ソウシリーズを見てから、ホラーが駄目になりました・・・。

すごいです。

あのホラーに耐えられる人はすごいと思いました・・・。

ある意味、この私をギブさせたのはすごいと思いました。


最後に見たホラーは、ハンニバルライジングかもしれません。





今日は、コメディを借りてきました。

ニャコと一緒に見たいと思いますブタネコ