カナリアが鳴くこの空の下で-Image0431.jpg


今日はいろいろ動きまわってましたひらめき電球

あいかわらず、夜は寒いです・・・。


ブーツじゃないと、足元冷えて無理っショック!







2年ぶりにお会いするギタリストさんと、お茶をしました音譜

がっつりお話するの始めてだったけど、

あんなにおもしろい人だったとは・・・(笑)








最近、人との縁が変わりつつあります。

お世話になっていた友達が、遠くに引っ越したり、

親友に赤ちゃんができたので、あまり会えなくなってしまったり。





でもきっと、もっと大きな人間になる為の、一歩なのかもしれません。

誰かに頼ったり甘えたりすることも必要かもだけど

一人で解決できるようにならないと駄目な場合もたくさんあると思うから。







そして、今私と時を共有してくれたり、協力してくれる人達もとても素敵な人達ばかりですアップ

時には助けあったり、笑いあったりニコニコ












そしてそして、

今とてつもなく

眠いです・・・ぐぅぐぅ

寒さと、ぎゅうぎゅう電車に乗ったおかげで・・・

たくさん寝れそうですショック!