ちょっと遠くまで、友達に会いに行きましたニコニコ




カナリアが鳴くこの空の下で-Image0391.jpg


眠くて目が半分しかあいていない気分だけど、

春日和なのでテンション高めです。






昔は夏が好きでした。

夏は、命が燃え盛っている季節で、命のエネルギーの中に儚さがあるのが好きでした。


春は、穏やかで、

今の私には、この穏やかさがとても気持ち良いです。












友達と、お風呂に入ってきました温泉

すごく安く入れるところ。











お風呂に入ったら・・・

目を開けているのがやっとですショック!





今日は寝れるといいです。








ところで、明日は嵐らしいです。

春分なので、ぼたもちにひひ










ペンギン