やることがたくさんで 何から手をつけたら良いのやらテンパって来たので
頭を冷やす為に一人で、喫茶店に入りましたアップアップ
でも、いろいろやることがあることは、幸せなことです(^^)





カナリアが鳴くこの空の下で-Image0321.jpg

久しぶりに甘いものが食べたくなったので
チーズケーキも音符

ホントはカボチャタルトが好きなんだけど
今日は売り切れていたみたいですクローバー








不眠の話を友達にしたら 入眠剤?が良いんじゃないかと言う話を聞きました。
というか、そんな薬があると言うのが驚きです。
睡眠薬ともまた違うみたいですし。







みなさんに教えてもらった不眠対策や
ホットミルクを飲んでみたり
いろいろ試してみてから にしようとは思いますクローバー
できることなら、なるべく薬には頼りたくないですからねクローバークローバー










にゃー