大変なことがわかりました!!




今日、母と話をしていたら、以前ブログで紹介したカブは


カブでは無いことがわかりましたショック!




「は?カブなんて送ってないけど?」

「え?送ってきたじゃん、こんな大きな丸いの。」

「・・・・大根だよ~。あんなおっきなカブがあるわけないでしょ!」

「うそー(笑)」



どうやら


”丸大根”と言う京都のお店などで使われる大根らしいのです。




わー、大根だったんだあ。


通りで大きいと思った(笑)






炒めて食べちゃった(笑)

まあ、でもおいしかったけど・・・アップ

どうりでみずみずしいわけです(笑)





カブ料理のアドバイスをくださったみなさん、ごめんなさい。

今度は本物のカブでいろいろ料理してみますねアップアップ







友達も、会社でカブをどうやって食べるかの、真剣な話で盛り上がってたらしいのに・・・(笑)




ありがとうにひひ














キラキラ