カナリアが鳴くこの空の下で-Image0211.jpg


菜の花の良い香りがしていましたよ音符音符



菜の花って好きです。


飾らない美しさで、とても優しい感じがしてクローバー






家族で写真も撮りましたクローバークローバー


母と祖母と妹と甥っ子と私ですアップアップ








私はこれから
一つ一つ、思い出作りを大切にしていきたいと思っています。
今生きていることを大切にしていきたいって最近強く思うのです。










そうそう、川の向こう側にはたくさんの日帰り温泉があるんです。
今日は行かなかったけど、
オススメは、踊り子会館ですアップアップ


みなさんも来年あたり、河津の桜祭りに、ぜひ足を運んでみてくださいクローバークローバー

地元なので、宣伝してしまいました(笑)





音符音符