暖かくなったと思ったら、急に寒くなりましたねショック!



ニャコと一緒に布団で丸くなってました。


ニャコは私が家にいると、後をついてきますにひひ




友達が、親子みたい・・・


っていってました(笑)











カナリアが鳴くこの空の下で-100302_1156161.jpg


花が咲き始める季節ですコスモス








最近、また、恋とか愛について、またまたよく考えてます。






本当に人を愛するということは、自分の為に好きにになることではないですよね。




誰かと一緒にいたいと思う気持ちは、自分の為の場合の方が多い気がします。


私はそういう意味で、本当の恋愛をしてこなかったかもしれないと、


今の歳になって思いました。




自分の寂しさの方が勝っていたかもしれません。


いつも受身で・・・。





これから本当の意味での恋愛ができたらいいなあと

なんとなく思いました。


たとえ、できなかったとしても、

愛は、恋愛だけじゃないから・・・。



何かを愛せたら、それで良いですアップ







よく考えると

ニャコに対する気持ちは

愛かもしれません。


自分の気持ちより

ニャコの気持ちが最優先だから・・・クローバー