実家から送られてきた野菜でカレーを作ることにしましたニコニコ










ニンジンにひひ


うちのは味が濃いんです。




カナリアが鳴くこの空の下で-100130_1954171.jpg


ゴツゴツだけどおいしいニンジンにひひ














さつまいもニコニコ


ジャガイモが無かったので、さつまいも入れます。

じゃがいもより、甘くておいしいカレーができます。




カナリアが鳴くこの空の下で-100130_2005251.jpg


一本使います。


あと二本あるので、それは焼きいもににひひ








あとは、

玉葱と、家にあったシーチキンで作りました。










ご飯には

コシヒカリに



カナリアが鳴くこの空の下で-100130_2215511.jpg

こちらを混ぜてカロリーカットにひひ

結構おいしいんですよドキドキ



















そして




カナリアが鳴くこの空の下で-100130_2058221.jpg

おいしい野菜で、カレーができましたニコニコ

隠し味にはチョコを入れるのが好きなんだけど

今日は節約カレーだから、なしでにひひ






写真ぶれちゃったね・・・ショック!ショック!ショック!











ニャコの缶詰をあけて

一緒に夕飯です夜の街














かぶ料理のアドバイスありがとうございましたニコニコラブラブ