花屋さんで白い菊の花と白い金魚草を買いました。











今日も空と話をしました。





カナリアが鳴くこの空の下で-100127_16055411.jpg









神様は何故人間に”痛み”と言うものを与えたのかということを、最近思うようになりました。

きっと痛みは


大切なものを気づかせる為のものなんだと思いました・・・







女と男がいて
お互いに解らない痛みがあって

お母さんを選んで生まれて来る命


生涯を終える命


自ら死に急ぐ命


生きたいと願う命




人は生きることの

本当の意味








きっとそれぞれの胸の中に

それぞれの想いがあって

それが答えなのかもしれないし、

そうじゃないのかもしれません。











そして
私はとても弱くて臆病です。






そして
もしかしたらただの偽善者かもしれません。






完璧じゃないし

すごく未熟です。










でも



それでも



精一杯前を向いて歩いて行きたいと思います。










大きな愛を持った白い心は

私をいつも



守ってくれました。








激しい痛みは

私を大人にしてくれました。








そしてこの痛みは

あの、空の痛みだったのかもしれません。