カナリアが鳴くこの空の下で-100125_15451011.jpg



心はいつもフワフワします。

これで良いのかと悩んだり
でも自分の強い想いがあったり





間違っていないと貫くことと
自分の信念や想いを誰かの枠にはめて生きること
それは
私にとってはどちらも同じくらい勇気です。






どちらが正しいとかじゃなくて
きっと何を大切にして
その上で、どう生きるかなんじゃないかと思いました。

自分を大切にできないと 誰かを大切にできないと思うし、でも自分だけを大切にすれば良いってことじゃ無いです。人を大切に・・・





心は常に、ゆっくりと変化します。
あの空の模様みたいに…
泣いたり笑ったり、穏やかだったり激しかったり。