実は、ずっと病院に通ってます。
でも心配はしないでくださいなにひひ

幸いにも、私はもとが健康だったらしく
すぐに治ると思いますよと言われました。



母に感謝していますクローバー
丈夫に産んでくれたおかげで、今まで、健康に生きてきたし、これからも頑張って行けそうですにひひ
昔はあまり仲が良くなかったけど
今は誰よりも感謝していますクローバークローバー








年があけていろいろありましたが
私はそのおかげで
大切なことをたくさん知りました。







クリエーターやアーティストに必要なことは
作品を作ることだけではなく
一つの物を見る時に、どの視点から見るか
そして普段の生活をいかに大切にするかだと、先輩やプロデューサーさんもおっしゃっていました。
そこから生まれて行くから、私も良くわかりますクローバー

そして、私はまだ一年生ですから
真摯に頑張って行きたいと思いますドキドキ





私だけの運命

(生きるということは、必ず誰かに影響を及ぼすから)
では無いからねニコニコ


応援してくださる方々のためにも頑張りますニコニコ