今日はボイトレの先生に褒めていただきましたニコニコ




先生は、男性なのにとてもものごしがやわらかな方で、だけど熱くて素敵な方ですアップ

人それぞれ自分に合った先生がいると思いますが

去年の春からお世話になってる先生は、今までで一番自分の駄目なポイントを的確に教えてくれて、

指導してくださった先生でした。


先生自身もいまだに勉強していらっしゃるらしく、海外にたまに行かれています音譜









声って、生身の人間から出るものだから、

体調や心のモチベーションとで、変わっちゃったりするから

なるべく万全な状態でいられるようにビックリマーク

これからも、メンテナンスはしっかりして行きたいですねアップアップ











帰りに、いつものBIOカフェに行こうと思ったけど時間が無くて、

ここ最近はやることがたくさんですビックリマークにひひ