寒い寒い寒いショック!ショック!ショック!


でも来週からは温かくなるみたいだよ。

雪見たいから、まだ寒くても私的には大丈夫なんだけど。







今日は知り合いの音楽プロデューサーさんといろいろお話をさせていただきました。

いろいろアドバイスをいただけましたアップ

ありがとうございます音譜


うちの猫の話したら、興味深深にひひ









そして、

帰ってニャコと一緒に爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ



カナリアが鳴くこの空の下で-Image0131.jpg

ホントに、二人?二匹?(笑)で寄り添って爆睡・・・

猫化してきてます、私・・・ショック!


それにしても、ニャコはよく寝ますぐぅぐぅ

ニャコは猫を越えてコアラ化してるよショック!

コアラは一日中寝てるから。