今日は、新幹線の中で、好きな洋楽を聴いて

いろんな想いを書きとめながら実家に帰りました。

年末って、いろんな想いが頭をめぐったりしませんか?


そういうのメモしておくと、忘れなくて良いから。

創作のヒントにもなるし。


普段からもわりと、友達の話しとか、

空を見て感じた一言なんかを携帯にメモしています。

それを見て励まされたり・・・

いろいろ考えたりします。



言葉がすごく好きだから。

言葉は好きなんですよねニコニコ







それにしても、今年ももう終わりですね。

なんか実感が無いですけど、

今年は、ちゃんとお掃除もしました。

大掃除じゃないけど・・・汗

ちゃちゃちゃちゃ~っとね!!

部屋すっきりしましたよ合格





カナリアが鳴くこの空の下で



実家で年越し蕎麦です~

とろろに、てんぷらの掻き揚げに、エビラブラブ!



この後、ワカメもてんこ盛り入れました合格





これから、お正月用に買った本をお風呂で読んでから寝ます。

東京駅の本屋さんは、いつも心引かれる本が置いてあって、必ず行くと本を何冊か買っています。

本を呼んで、心を休めたいと思いますアップ



明日は甥っ子に会うのが楽しみだにひひ




それでは皆さん、良いお年をニコニコ