カナリアが鳴くこの空の下で


年越しのお買い物に行きましたニコニコ

一目ぼれした青いふわベレー

あったかいチョキ安い


青が好きなんですよね。



そして

今日病院行ったらお休み・・・。

しょうがないから年明けに行きますガーン

たぶん、たいしたことない・・・・はず・・・・だし。







来年、ちょっとしてから憂鬱なことが待っててそれを考えると

胃が痛くなってしまうんだけど

人生なんて、みんなこうやって乗り越えているんだと思って、

お正月は楽しめたらいいなあ。

争いごとって嫌いだしダウン


人と人ってなかなか分かり合えないから小さな衝突が生まれるんだろうけど

お互いを尊重し合える関係の人達を大切にしたいね。


人を人と思ってない人は世の中にたくさんいる・・・。


平気で嘘をついたり、目的の為なら手段は選ばない人達も・・・

でも、その人達もきっといろいろあるんだと思う。


そう言う人達と出合ったり、既に出合ったりしていることがあっても、私は私なりに、私のやるべきことをしっかりやるだけだから、

どんな結果や過程になってもね。


それが終ったら



そしたらもっと人として大きくなれる気がするし。







でも、私の身近には、守ってくれる人や、とっても良いひともたくさんいるからねにひひ

だからここでこうしていられるわけだし。

その人達の為にも頑張らねば合格


ファンの皆さん、お友達、デザイナーさん、プロデューサー、作曲家さん

他にもたくさんの人達ありがとうニコニコ