昔の曲を聞くと、恋していたの記憶が甦ったりしませんか?






なんだか最近恋をしていないせいか、

昔の曲を聴くとここちが良いんです。






最近思うのは、

例えば、相手に騙されたりとか嘘つかれたりとかひどい目にあっても

それは幸せなことだったんじゃないのかなって思うんです。


その人を信じてキラキラしていた自分がいたってことは事実なわけだし

結果がどうであれ、恋をするという事は素敵だなって思うんです。



そういう時って、どんなときよりもまっすぐになれた気がするんですよね。



でもそんな風に思えるのは、長い月日がたってからですけどねカゼ

心の傷ってそう簡単には癒えないから。


でも、いつかは癒えるんですニコニコ











また、そんな自分に出会ってみたいな・・・とたまにですけど思いますアップ