九星気学風水鑑定士
由理佳です。

タイトルに
恵比寿でお茶って
書くとすごくおしゃれな
イメージ想像されそうですが
こんなのですニヤリ
マックやコンビニみたいニコニコ

今日は用事で恵比寿に来たので
それまでのちょい時間に
お昼ご飯兼ねての吉貯金。

エミオにベンチがたくさんあるので
そこで座ってお茶飲めます。
私のお気に入りは窓側。
机がわりにできます照れ

でもこのお茶、
コンビニやマックと比べると
すごく美味しい!!

こないだ初めて知ったのですが
成城石井のパンを買うと飲み物が
100円になると貼り紙を見て
買ってみたら、
すごく高級な紅茶だったびっくり
元々ドリンクだけだと
150円なんだけど、
それでも某コンビニの紅茶と
同じ値段とは思えないチュー

こないだ気になって食べなかった
あんこギッフェリが
心残りだったので(笑)
今日は一緒に食べました
パンもすっごく美味しくて
(温めたらもっと美味しかっただろうなぁ)
とっても満足ラブ

昔、時間つぶしで
某チェーン店でランチに
パンと紅茶を飲んだけど
それより全然安くて美味しい照れ

ちなみに今日
ランチ食べに行こうか迷って
時間ないのでやめたお店。
今日から値上げ😱
安いし美味しいのがウリだったけど
(ブログの口コミで)
その値段なら他でもいいよね。

来月の最後の恵比寿で
食べようと思ったのに残念😓
どこで食べよう?


そんな食べることばかり
考えるようになったのは
自分の星らしく
生きられるようになったから爆笑
行動することで変えられる
吉貯金のお陰です!

吉貯金のことが知りたい人は
講座のリクエスト受け付けてます!

そのうち講座一覧発表します😄