新年から | ゆりかもめのhappy日記

ゆりかもめのhappy日記

アニメやハロプロが大好きな私がかいてます!
好きな人は、どんどん話しかけてね♪
メル友(パソコン)とかも募集中!
コメ欄に書きこんでくれれば、お返事します。

まずは遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

皆様今年もよろしくお願いしますビックリマーク

調子はいかがですか?

私は新年早々に胃腸風邪で寝てました…

正直、今もまだ気持ち悪いですダウン

去年もこんな感じだったような気がしなくもない…

まぁもどしてはないので楽なほうです

新年早々暗くてすみません(笑)

今回は小坂井のいとこのところに行けなかったんで少しさみしいです

ってことでまた今度顔だしてきます音譜

それじゃこのへんで失礼します

改めて、今年もよろしくお願いしますラブラブ