卒業かぁ… | ゆりかもめのhappy日記

ゆりかもめのhappy日記

アニメやハロプロが大好きな私がかいてます!
好きな人は、どんどん話しかけてね♪
メル友(パソコン)とかも募集中!
コメ欄に書きこんでくれれば、お返事します。

久々の更新!

多分テスト前だからまた当分更新はないと思います

そして本題………

私にとってはビッグニュース!!

モーニング娘の田中れいなちゃん卒業だって…

まぁそろそろかなとは思ってたけど、今かしょぼん

バンドやるから音楽活動は続けてくけど、さみしいね

共感してほしい!w

11期はいったばっかで卒業は正直きついと思う

だってさゆみんしか20以上がいないわけでしょ

アイドルとしてはいいかもしれないけど、パフォーマンスがちょっときついかなってあせる

まぁ、そんな心配しててもしょうがないね

れいなちゃん卒業までにもっとグレードUPしてくれるとうれしいな音譜

って、なんかかなり上から目線w

すみません、以上ビックリマーク

バイバイ