3月のスケジュールと皆様へ☆ | 麻雀プロ雀士 ☆蒼井ゆりかのブログ

麻雀プロ雀士 ☆蒼井ゆりかのブログ

日本プロ麻雀連盟所属
四段
静岡県藤枝市出身
蒼井ゆりかです

長い期間のお休みをいただき沢山の方にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

自宅療養期間が終わったので元気な姿を見せられると思います。3月の4日ブル中野店からお仕事復帰しますニコニコ
今月もどこかで会いに来てくれたら嬉しいです飛び出すハート







3月
4日(金)ブル中野店14時~


5日(土)ベルバード大会14時~
☆若干名の参加者募集中です🙇希望の方はTwitterにコメントかDMをお願いします☆



6日(日)KEIO八王子14~20時
☆同卓希望の方or同卓トップの方にオリジナル缶バッチのプレゼント(数に限りがあります)😊✨☆


12日(土)最強戦

13日(日)第20回KEIOひな祭り大会13時~



16日(水)夕刊フジ杯 最終節

19日(土)コナン松戸15~21時
☆同卓希望の方にオリジナル缶バッチ・打数4回以上でキーホルダーのプレゼント😊✨☆





20日(日)カボ静岡店15時~
21日(月㊗️)カボ神戸店13時~
カボツアー御崎プロとダブルゲストです!
☆各日同卓希望の方→オリジナル缶バッチ・打数4回以上でオリジナルキーホルダーのプレゼント😊静岡、神戸のみなさんよろしくお願いします☆


23日(水)ブル中野店14時~

24日(木)麻雀格闘倶楽部Sp20~21時


25日(金)巣鴨連盟道場17時~
☆同卓希望の方or同卓トップの方にオリジナル缶バッチのプレゼント😊✨☆


26日(土)最強戦
27日(日)ランワ戦

29日(火)麻雀プロ競輪部🚴配信20時~
☆HIRO柴田プロとダブルゲスト出演☆


31日(木)ブル中野店14時~
☆大野プロとダブル出勤です☆



4月にっこり飛び出すハート

4日(月)ブル中野店14時~
☆大野プロとダブル出勤です☆


10日(日)ブル仙台店14~20時
☆内田みこプロとダブルゲストです☆


17日(日)KEIOスプリング麻雀大会13時~
☆参加者募集開始しました✨参加希望の方はTwitterにコメントかDMをお願い致します☆



26日(火)ロン2 チャレンジカップ21~23時
28日(木)ロン2 ゲスト20~22時
☆日本プロ麻雀連盟のインターネット麻雀サイトです☆

29日(金㊗️) KEIO八王子 14~20時

30日(土) カボ千葉店 14~20時
☆矢神ゆのプロとダブルゲストです☆

5月 
3日(火㊗️)KEIOゴールデンウィーク麻雀大会・仮






状況により急なお休みやスケジュールの変更等があるかもしれませんがこの際はご了承をお願い致します🙇



恐竜くんクマムシくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くんおばけくんバイキンくんUMAくんクマムシくんクマムシくん恐竜くんUMAくんバイキンくんおばけくん





インターネット麻雀 
ロン2 


アーケードゲーム 
KONAMI 麻雀格闘倶楽部 疾風





アプリゲーム
KONAMI 麻雀格闘倶楽部Sp








スターお知らせ①スター
コナミスタイルさんから発売の2022年度の日本プロ麻雀連盟女流プロカレンダーが…大好評につき完売いたしました花
皆様ありがとうございます!

KEIO八王子店、ブル中野店でお店売りの販売はしていますので欲しい方は店頭での購入をお願い致します!







スターお知らせ②にっこり飛び出すハートスター

ティシャツトリニティで販売中
麻雀ティシャツ&グッズ
↓↓↓

y's+ ワイズプラスで検索💡フォローをお願いします!

和泉由希子と蒼井ゆりかの麻雀デザイングッズのお店です。
イラストby KAMAKIRI







ワイズプラスの商品はティシャツトリニティから購入できます。
一緒にお揃いしましょうね~ニコニコキューン









ゆっくり静養して元気をいっぱい充電しました!
お休み中もTwitterやsns等でお大事にしてください、元気になってね、、と優しいお言葉を沢山かけていただきありがとうございました泣くうさぎラブラブ
みなさんの優しさに元気を貰って本当に救われました。
病気になることは不安になったり怖いことだけど、改めて身体が一番と実感しました。
元気(健康)があれば何でもできるびっくりマーク



健康に十分に気を付けて、
3月もよろしくお願いします予防飛び出すハート





蒼井うさぎ