パリ五輪、終わってしまいましたね
あんなに楽しかったのに…

これで寝不足とお別れできると
思ったんですが
軽いジェットラグ状態で(笑
体がふわふわ軽く
頭が痛くて重いです😢

皆さまは大丈夫でしょうか?

さて
2週間ほど前ですが
映画【キングダム・大将軍の帰還】を
観てきました
その前にPARCO-ya上階の
【銀座アスター】でランチを




五目かた焼きそば

油で揚げた細麺の上に
豚肉、ホタテ、海老、白菜
イカ、チンゲン菜、シメジ
椎茸、キクラゲがたっぷり

辛子とお酢を回し掛けて
いただきます🥢


こちらはアスター麺

銀座アスターといえば
アスター麺です

東京タワー開業を祝って
メニューに取り入れたという
伝説の五目うま煮そば

かた焼きそばとほぼ同じ具材で
醤油やお味噌で味つけられた
餡掛けが自家製麺に乗っています

美味しくてどこか懐かしい
時々食べたくなる麺なんです

今回も美味しくいただきました
ご馳走さまでしたm(__)m
PARCOーya 1Fに入っている
【厨  くろぎ】に行ってみたら
1時間待ちだったので諦め
【ディーン&デルーカ】へ
眠気対策バッチリで
いざ【キングダム】へ
春秋戦国時代
秦の始皇帝が中国を
統一するまでを描いた作品の
第4作

大沢たかお演じる
王騎将軍劇場
でした‼️

第5作も観てしまうと思う






おしまい虹