らマロさリーポークステーキを
いただいた後
目黒川の桜を観てきました
   



かなり散ってしまいましたね





かき氷のお弁当を
販売するお店がありました

目黒川のお花見は
灯籠を見るのも楽しみのひとつ
郷さくら美術館そばに
アルザス地方のお菓子や
ケーキがいただけるカフェが
あったんですが
別のお店になってました
昨年末に変わってしまったようです
目黒川を五反田方面に進んだ
先にある【Huit ユイット】
本格的なビストロ料理もありますが
ランチの後なのでカフェを

奥久慈卵のプリン
帽子のようにちょこんと乗った
チュイールをはずすと
生クリームが

濃厚で硬めなプリンと
苦味が効いたキャラメルが
甘過ぎず好きな味です
こちらはダークチェリーのタルト
大きめな窓から光が注ぎ
開放的な空間が広がっています
今回も美味しくいただきました
ご馳走さまでした

福砂屋でキューブカステラを
創業400年にもなるんですね













おしまい虹