ザ・プリンスさくらタワーは
和の雰囲気満載です
海外のゲストには
ウケそうですね
外に出てみると
お花見席がありました

なんとテーブルが
掘り炬燵になっているんです
花冷えの時はありがたいですね
お食事をした
【なだ万】がみえます
少し歩くと日本庭園が
以前は宮邸だったそうです
グランドプリンスホテル高輪の前に
池があり
鯉がウジャウジャ
指を入れたら
パクっと咥えられそう


桜を愛でながらお茶でもしようと
ラウンジに入ろうとしたら
スタッフさんから
本日はお一人1000円の
ボトルチャージがかかりますが
よろしいでしょうか?と🧴

えっ⁉️ボトルチャージ??
どうやらお茶代以外に
一人1000円で水のボトルを
購入するシステムらしいです
ただでさえホテルなので
消費税以外にサービス料が加算されるし
ソッコー諦めましたとも、はいf(^_^;

さくら祭りの間は
ボトルチャージが必要なようです


お隣の
グランドプリンスホテル新高輪
【ラウンジもみじ】に行ってみました

ケーキのラインナップは
プリンス系は一律同じです
大きな窓から
青々とした紅葉が
桜はみられませんが
ここはボトルチャージは
かかりません

テーブルが広くて
落ち着けました
ショートケーキは
この時期さくらのショートケーキに
なるようです

生クリームがさくら色しています
ちょっと苦手かも
品川駅のecuteに
なだ万が入っていたので購入

【最近気づいたこと】

ドジャースの山本吉伸投手
移動中のバッグは
エルメスのバーキン
ルイ・ヴィトンのリュック
ボーイシャネルと
ハイブランド尽くし






おしまい虹