東京メトロ 日比谷線
神谷町駅直結の
【プラチナフィッシュTEPPANバル】に
行ってきました

ランチは一律1000円と
リーズナブルです
ハンバーグ定食

ボリューミーで美味しいけど
私には少々塩分強めかな。。
こちらはチキンソテーの
チーズ乗せ
食後は虎ノ門ヒルズ
レジデンスタワーの裏にある
【COFFEE 葵】に

周辺にお店がなく
隠れ家のようなカフェです
薄暗い店内にはjazzが流れ
夜の雰囲気

カウンター4席
2名のテーブル席が一つと
こじんまりしているので
2名以上での来店は
厳しいかも

女性のオーナー(かな?)が
時間を掛けて丁寧に淹れてくれます

ケーキはショコラテリーヌと
チーズケーキの二種類

浅煎りエチオピアをいただきました
暗いですね😄
チーズケーキと深煎りのグァテマラ

チーズケーキは
ほぼ甘さがないけど
こくがあり美味しい
ほんのり温めらている
ショコラテリーヌは濃厚で
ガツンときます

営業時間が不定期なので
気になった方は
確認してからお出掛けしてみてください






おしまい虹