丸亀製麺に行ってきました

相変わらずコスパ最強です
舞茸の天ぷら

天ぷらは
大抵かしわ天か舞茸です

今回も美味しくいただきました
ご馳走さまでしたm(__)m
ゴールデンウィークも
あっという間に
過ぎ去ってしまいましたね

ベルギーに出掛けた友人から
お土産をいただきました
ベルギーワッフル

リベイクしていただきました
サクサクしていて
美味しい
ベルギーといえば
チョコレートですね

ドライフルーツやナッツが
ビッシリ
世界最古のアーケード
【ギャルリー・サンチュベール】に
入っている
チョコレート専門店のもの
だそうです

ビターなチョコが
私のツボです😊
トランジットのイスタンブール空港で
購入したハーブ🌿
お料理が得意ではないので
どうやって使えばいいのやら(*/□\*)

あまりに綺麗なので
オブジェとして暫く
飾っておきましょうか
とりあえずカレーでも
作ってみますか
トルココーヒー
小鉢

色合いがトルコっぽいですね
ベルギーは思った以上に
物価が高くて
200mlのミネラルウォーターが
520円だったそうです👀‼️






おしまい虹