度々メディアに登場する
錦糸町の町中華に行ってきました

いつも行列が出来ている
【桂林】
蔵前通りに面しています

お客さんが並んでいるので
お店の写真は撮れませんでした

一番人気の海老チャーハンに
してみました 1100円です

トロトロの玉子焼きが
しっとり系のチャーハンを
包み込んでいます

後で気がついたんですが
私達だけ紅生姜が乗っていませんでした
入れ忘れた模様😨

餃子は野菜が多めです
皮はもっちり厚めで
カリッと焼き上がっています

この辺りはラーメン屋さんが
5~6軒並んでいて
どこも混雑しているんですよね
錦糸町に来たら必ず寄るのが
【すみだ珈琲店】

入口にゴーヤが植えてあり
カーテンの役目を果たしています

入ってすぐの外を
眺められる席だったので
ゴーヤのカーテンがいい感じ
コーヒーソフトクリーム
私が頼んだものはこちら
コーヒーソフトクリーム&ゼリー

ほろ苦くて甘くて美味しい😋
8席ほどしかないこじんまりした
お店なので、1時間の制限があります
ガラス戸には江戸キリコが
嵌め込まれていて良い感じ
コーヒーも江戸キリコの器で
提供されます

癖がなく美味しい☕
今回も美味しくいただきました
ご馳走さまでしたm(__)m
ゴーヤが熟して
オレンジ色になってます






おしまい虹