岐阜2泊3日 | ドタバタ母娘のまいにち

ドタバタ母娘のまいにち

2015年7月に娘を出産
2016年4月より仕事復帰
2021年5月より転職
フルタイム勤務
勤務地が最寄り駅。
と思ったら、ほぼ在宅勤務

2022年4月
コロナの落ち着きとともに
出社回数が増えることが決定。
娘は1年生。

そんなわたしと娘の日常。

1日目午前中は、スキー教室に。
前回に比べて人数も少なかったし、2回目ってことで、かなり上達してたキラキラ
最初、やらないとか言うから、どうしようかと思ったけど、始まってしまったら、しっかりコーチの言うこと聞いて、頑張ってて感動!!

午後からはソリで遊んだり、キッズスペースにあった、おうちで少し遊んだりして満喫!
前回にお昼寝して遊べなかったことを反省して、しっかり遊んでました爆笑
ばあばが遊んでくれたから、ボードもいっぱいできましたルンルン