横浜駅西口「総本家 丸」 居酒屋 | 一期一杯

横浜駅西口「総本家 丸」 居酒屋

横浜駅西口の相鉄ムービルの1Fにある居酒屋。九州の料理と地魚という何か変わった組み合わせ。昼から営業してます。


一期一杯


まずは、プレモルで乾杯。
一期一杯


お通しは、イカの沖漬けです。結構おいしかった。


一期一杯


最初は、三崎港のマグロです。なかなか美味しい。ここで熱燗にチェンジです。


一期一杯


とりなんばんです。タルタルソースに絡めて食べましたがなかなかいけます。
一期一杯


続いて、骨付きぼんじりです。軟骨がついていましたが、甘辛く味がついていてなかなか良いです。
一期一杯


料理は、美味しかったけど、思ったほど種類は少ないかな。でも美味しかったです。ご馳走様でした。