2歳 | ゲーム好きママの日記 
今日で弟くんは2歳になりましたクラッカー

一週間ほど前から
また鼻水出てるけど
元気に遊んでおりますにひひ

身長は82.5センチ
体重は11キロぐらい
ちょっと小さめなのかな?

とにかく食べる量がすごくて
お兄ちゃんと同じくらい食べますビックリマーク

2人が
食べ盛りになったら
今の炊飯器じゃ足りないだろうなぁガーン


さて弟くん
最近は思い通りにいかないと
ママの顔をバシバシ叩きますショック!

イヤイヤ期に突入なのかな?

でも一度経験してるからか
イラっむかっとすることも少ないかも

お兄ちゃんの時も
こんな大らかな感じにしたかったなぁ

あんまりにも細かく言い過ぎたから
神経質な感じの子になっちゃったのかも
(反省…あせる

そんなこんなで汗
2歳おめでとうにこ
これからもいっぱい遊ぼうねラブラブ