3歳児健診 | ゲーム好きママの日記 

保健センターに行ってきました車
月曜日だし隣の区役所が混んでるかなぁ~

と思ったけど
わりとすんなり駐車出来ましたチョキ

最悪、近くのスーパーダイエーにでも駐車しようかと

思ってましたが
5分待ちぐらいでした音符


センター内もあんまり混んでなく
息子は知らないお友達と遊ぶのに夢中
自分のがくると泣いて
こーちゃん『あそびた~い!』と暴れましたあせる

結局、身長もいまいち正確に測れず…汗
体重計もママと一緒に乗りました汗

待ってる間は保健士さんに声をかけたり
お友達に話しかけたり
中心になって遊んでて
とっても良い感じだったのになぁ…あ~あ

でも、虫歯もなく健康そのものだと言われたので

良かったです音譜


ゲーム好きママの日記 -2010011813130001.jpg

しかし…汗相変わらず対応と要領が悪い所ですむかっ

あんな所で育児相談なんて無理でしょうにパンチ!

もうちゃんとしてくれればいいのにね汗