音楽教室の日 | ゲーム好きママの日記 

だいぶ涼しくなりましたね風鈴*
今日は音楽教室に行って来ましたショッピング
最近は息子くん完全に人前で踊らなくなりました(*´ェ`*)

私のカバンを持ち
こども男の子『帰る~』と言う時もあります 汗

引っ込み思案な子じゃないし
どちらかと言えば活発な方なんだけど…あせる

どうしても嫌がりますガーン!!
ママが踊ってるのも嫌がりますがーん

私も子供の頃はお遊戯とか

子供っぽいからあんまり好きじゃなかったけど…納得

まだ2歳なのに…あせる
踊ったら楽しいのに…

家ではテレビテレビの前で楽しそうに踊ってるので

嫌いではないはず腕

クールCOOL2歳児って…どうなの?

音楽教室音譜やめようかなぁ~とも思ったけど
聞いているだけでも吸収できるはず

それにちゃんと教室までは嫌がらず行くし
本当にではないと思うので

もう少し様子を見ようかなぁ?


全く関係ないけど

写真カメラ撮る時必ずピースチョキするようになりました矢印汗
ゲーム好きママの日記 -2009082511220000.jpg