初めてのフッ素塗布 | ゲーム好きママの日記 

今日は歯医者さん

ママ抜糸sewing*してきました歯


そして息子も見てもらいましたDr.

ママが診察台に抱っこして押さえると…


こども男の子『落ちるぅ~ビックリマーク(おりる~)

と暴れまくりましたあせる


ブラッシング歯みがきしてもらい…汗

軽くフッ素塗ってもらいました

終わるとママも息子もグッタリですふー


今のところ虫歯sao☆はないそうですチョキ

軽く歯磨き指導してもらい

次回は3ヵ月後11月


それまで歯磨き頑張らなくっちゃねグッド!


ママは継続して他の所も治療しますニコニコ

息子くん歯医者さん行かないって言いそうだなぁ汗

ママの治療中

大人しく待っててくれるかなぁ?



予約が12時からと言う中途半端な時間だったので

帰りは久々にマックマクドナルドに寄って帰りましたお出かけ。矢印


ゲーム好きママの日記 -2009080313350000.jpg

ハッピーセットハートの玩具りすが気に入ったみたいですやじるし
ゲーム好きママの日記 -2009080315290000.jpg