円山動物園 | ゲーム好きママの日記 

昨日は私の誕生日チョコケーキキラキラ
前回のお休みに果たせなかった

動物園へ行きましたキリン

入園料は大人\600
中学生以下は無料です
でも1年間使えるパスポートが\1000なので

もちろんこっちにしましたポイント。

子供の頃によく遊びに来ていて

だいぶ変わったのか楽しみでしたが

懐かしい所もあり何だか新鮮でした

小さい頃はいなかったレッサーパンダさん矢印


旭山動物園には全然かなわないけど…
頑張ってる感じがしましたあせる

息子っちは初めての動物園猿
ニワトリにわとり2が一番のお気に入り汗やじるし

動物に会う度に
こーちゃん『○○さん、こんにちは!』ご挨拶してましたふふ

一番楽しみにしてた北極ぐましろくまの双子ちゃんやじるし

残念ながらお母さまでぐったりお昼寝中でしたぷぷ


やっぱり平日はいいね音符
2つくらいの幼稚園園服が遠足に来てたけど、快適でしたラブラブ

パスポート買ったし、また行こうね音符
今度は地下鉄乗って2人親子で行こうかなぁ~はぁと