カレンダー | ゲーム好きママの日記 

今日は雨
真冬にこんなにって降ってたっけ?
雪まつり雪だるまが心配ですねえ

そんな中、今年初の幼児教室でした学生鞄

お歌や踊りなど…音譜
最初はご機嫌でスタートスタート

そして、カレンダーを作りました矢印

ゲーム好きママの日記 -090123_134631.jpg


息子は、牛さんをクレヨン手描きふうクレヨンで塗って、

紙を貼るのりアラビックヤマトを伸ばしてくれました息子

でも、のりが気に入ったらしく、

カバンスクバへしまうと泣きじゃくり始めましたわたし

帰りまで引きずり…汗
教室を出ても大泣き涙

仕方がないので、泣き止むまで待ち…数分後あせる


ゲーム好きママの日記 -090123_115711.jpg

真っ赤な目でお茶。をがぶ飲みしてますおい

落ち着いたようなので、帰りにスーパー西友矢印逃げる


ゲーム好きママの日記 -090123_120142.jpg

お店のカートwagon*に珍しく乗りたがったので、乗せて

スーパー内のパン屋パンさんに寄りました

そして、カートの高さが調度良かったらしく…汗
息子っちパンコロッケパンを掴んで食べようとしてましたおい

周りの奥様達に笑われて
もちろんお買い上げです・・・・・フッあせる

ママおかあさん。パン屋さんがSALEしてたので、

テンションが上がり油断してましたガックリ
も~ゆっくり買い物も出来ないなぁ~むっ

でも、ちゃんと絵かき出来てほめられたので、

今日は許しましょう あはは