DS『探偵・癸生川凌介事件譚  仮面幻影殺人事件』 | ゲーム好きママの日記 
先月、衝動買いしたソフトです矢印
探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
¥2,682
Amazon.co.jp

アドベンチャー物は、時期が過ぎるとかなり安くマネーなるので、

待ちきれないもの以外は、BESTが出てから購入することが多く

これも中古で1000円以下だったので買いましたusagi**



安いとあんまり期待しないから楽しさ倍増イェイ!



携帯アプリ携帯で配信されてたゲームのようです音譜


お話は、オンラインゲームと現実で

全く同じ殺人事件血が起こり、

2つの世界を行き来して事件を解決して行きますサーチ



のわりに何だかちょっと重い事件だったので

もやもやしてしまった感じですモヤモヤ


あんまり考えずにプレイしたため最後はC評価でしたあちゃー


全年齢向けにはなってるけど…あせる

親的に子供にはNGダメ


でも、プレイ中に操作メモ書くが見れたりと

画面操作が簡単だったり…DS(白地)キラキラ

なによりも結末が想像できなかったぐらい意外でしたひゃ~・・・びっくり


かなり楽しめたと思います!