明けました | ゲーム好きママの日記 

あけまして おめでとうございますニコニコ

旦那が珍しく大晦日ごーん元旦竹。。にお休みが貰えたので、

ゆったりとスタートする事が出来ましたチョキ

連休って素敵ですねラブラブ
昨日は旦那の実家に少し顔を出して…
少しウロウロ車してのんびりお家家**で過ごしましたまったり

今日から旦那がお仕事なので、

私も家事を普通どおりにこなしております掃除あせる


天気は悪くないけど

気温が高く少しが溶けてるので、

お散歩は断念がっくり
まだ息子の鼻風邪は治らず…あせる


今年はあまり良くない年みたいですが…汗
家族が健康でいられるといいなぁ~おねがい

そして、息子が一人で可哀相なので、

新しく家族が増えるといいなぁ~赤ちゃんキラキラ

何はともあれ

いい年になりますように… キティちゃん(v人v)音譜


皆様はーと今年も息子ともども

よろしくお願い致しますペコ