こんにちは!

 

自分軸ダイエットカウンセラー®︎

理学療法士の

白井ゆりかです☺️

 

 

 

 

 

 

 

このたびはいつも私のブログを

見てくださっている皆様に

 

 

ご報告があります!!

 

 

 

な、な、な、なんと〜〜〜〜!!!😍

 

 

 

私、白井ゆりかは

 

 

 

Amebaさんからお声がけいただき

 

 

Amebaオフィシャルブロガーとして

活動をスタートすることに

なりました〜〜っ🎉🎉🎉😍😍

 

 

 

 

 

 

 

こうしてオフィシャルブロガーとして

活動できるのも

たくさんの方が私のブログを見てくださって

 

 

「勇気づけられました!」

 

「いつも励みになっています!」

 

「ゆりかさんのブログは元気が出ます🥹✨」

 

 

と嬉しいお声を寄せてくださるからこそです💕

 

 

 

 

実は私、ジャンルは違えど

中学生の頃からブログの経験がありまして

 

(学生時代は週刊少年ジャンプの感想ブログや

恋愛についてのブログを書いていました😁)

 

 

Amebaブログ自体も中学生の頃から、

10年以上の使用歴があるので

 

こうしてオフィシャルブロガーに

お声がけいただいたことって

すっごく嬉しいことなんですよね🥹✨

 

 

時代はインスタだ〜TikTokだ〜

ショート動画だ〜と言われていたりしますが

 

10年以上経ってもブログ文化はなくならないし、

これから時代が移り変わったとしても

全く消えることがないのは

ブログだと思うんです。

 

 

 

文章でしか伝わらない言葉もあるし、

自分のペースでインプットできる

文章ならではの良さもある💕

 

 

私はだからこそ

“ブログ”という媒体が好きですし、

やめることはないだろうと思っています☺️

 

 

 

 

 

 

何より、私が出会うお客さんの大半は

ブログから私を知ってくださった方で

 

人によっては

私の過去記事を1から

読んでくださっている方や

 

1年2年3年も

読んでくださっている方も

いらっしゃるほど💕

 

 

そこまで熱意をもって

読んでくださっている方のためにも

これからも発信を続けていきたいなと

思っております☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのことはもちろん

マインドのことや仕事のこと

ストレスマネジメントなどについても

幅広く扱っていきたいと思いますので

 

 

今後ともどうぞ

白井ゆりかをよろしくお願いします💕☺️

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

 

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

7つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓