お別れ | ツバメエンジェルの幸せ日記

ツバメエンジェルの幸せ日記

ツバエンジェルが日々感じている事や、日々起こったことなどを何も考えずに書いています^^

大好きな大好きなおじさんが旅立ちました。
先々週、おじさんに会いに行き、目は開かなかったけど、色々話せて良かったです。
この日に亡くなるかもしれないとわかっていましたが、誰にも言わず自宅に帰って来ました。
いつも私の事を気にかけてくれて、可愛がって貰いました。
本当に本当にありがとうございました。
本当はお通夜や告別式に行きたかったけど、日程が調整出来ず行けず残念ですが、心の中で感謝の気持ちを伝えました。
ずっと、心の中には千の風になってが流れています。